としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

更新ストップしているとサボっているように見える

イメージ 1

どもです、としです。
久しぶりの更新です。

全然更新してないとなにかしらあると思うので
あまり期間をあけないようにしていますが
勉強や遊びなどやりたい事ややらなければならない事が多いと
なかなか更新できないです。
でも、更新する気を起こすようにすればすぐにできるんですが
なかなかやらないのがぼくです。

さて、今回のイラストについてなんですが
今回はクマ球児を描いています。
なんか横に薄くもう1人描いていますけど
その辺りはまだ少し秘密にしておこうかと思います。
と言ってもこのキャラがでてくる話の序盤にわかるようにしています。
とにかく話を完成させないと意味はないですが……。
ちなみにこのイラストは待ち時間と電車内で線画を描きました。

最近はるみどんがpixivの方で版権イラストをどんどん公開していますが
もうそろそろWeblogのTopイラストを描くそうなので楽しみにしてください。
ぼくの方はイラストのペン入れが終わっていないのが多く、
それらがある程度終わってからスキャンするので
まだまだ公開するのには時間がかかりそうです。

ということで今回はこれにて
では!