としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

控えめの後のなんとやら

イメージ 1

どもです、としです。

久しぶりの更新です。
サボっていたので更新のためにちょろちょろ塗っていたイラストを
仕上げてみました。
今回はあまり描かない後ろ向きのイラストです。
特に構図とか考えていないイラストなので
背景とかも凝っていません。

ちなみにこういうイラストのストックがまだまだあるのですが
ペン入れできていない状況です。
忙しいので一気にできないのでちょろちょろ仕上げて公開すると思います。

最近、ポケモンの新作をるみどんと一緒に購入しました。
ぼくはブラックでるみどんがホワイトをプレイしています。
まったりとプレイしているのでクリアはまだまだ先になると思います。
でも、せっかちプレイよりまったりプレイの方が
新システムなどを楽しめるので面白いです。

今は忙しいのでなかなかWebページを更新できませんが、
更新する内容ができた時はなるべくこのWeblogだけでも更新するようにします。
不定期更新なのでいつ更新するかわかりませんが……。

ということで今日はこれにて!
では!