としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ウソを言うのは苦手

イメージ 1

どもです!としです!

なんか、イラストの公開ペースが早い気がしますが、気にしない!
今日のイラストは前に描いたイラストに色を付けただけです。
でも、元のイラストが少し色っぽかったので
るみどんがふんわり感を出してみたらと言い、
ちょっとしたフィルターのアドバイスをもらいました。
で、その結果がこんな感じです。
線画のイメージがより引き立ったという感じになったのでよかったです。

そろそろ、不定期恒例の大更新をしようかと考えています。
大体、Topページの更新がメインですが、
今回は1年ぶりの漫画ページ更新もします。
なので、ちょっとしばらくは更新が停滞しますが、
ちょろちょろ他のイラストも公開していきます。

ということで、今日はこれにて!
では!