としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

うそは苦手なんです

ども!としです。

今日は世間ではエイプリルフールで、
うそをつける日です。
ニュースとかみると、結構、面白い内容のうそがあっていいんですが、
ぼく自身はそんなにうそを考えることは、得意ではないです。

今日は、Webページの方にTwitterなどのリンクを増やしてみました。
意味があるのかないのかちょっとわからないですけど……。

最近、イラストの方は練習を主にしています。
そろそろ、練習で描いたイラストを公開しつつ、
ちゃんとした構図のイラストも描いていきたいと思っています。
あ、リクエストがあればうれしいです。

もうすぐ、最伝靴離哀薀侫ック未完成版ができそうです。
あとは、文章修正をして、もう一度テストプレーをしたら、公開すると思います。
これはいつまでたっても公開していないから、
本当に実行しないといけないなぁと思っています。
なので、エイプリルフールのうそにならないようにしていきたいです。

今日のネタはこれぐらいです。
ちなみに、投票を増やしてみました。
よければ、他の受付中のものと合わせて、
投票していただけるとうれしいです。

それでは!