としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

まだまだ先になりそうな気がするぅー

じゃなくて、本当になりそうなんですが・・・。
どもです。としです。

何が長くなりそうなのかと言うと、最伝靴隆粟です。
まだ、るみどんの資料がないので、ドットを打つことができません。
一応、ゲーム自体は完成できているんですが、
(あんまりテストをしていないのでバグはでるかも・・)
説明書とドットがるみどん待ちで、完成してからじゃないと、
素材使用一覧が作れないので、後の作業はそこだけです。
待っているんですが、MR犬鮑遒辰討い燭蠅靴討い襪里如△覆なかです。
ええい!こうなったら・・・
投票を作って何人かが遊びたいと投票してくれたら、グラフィック不完全版を公開しよう!
という事で、投票をこれから作ろう・・・。
(ちなみにゲームなどの公開停止作品はリクエストで再配布します。
リクエストはリクエストBOXにて!)

で、待っている間に、ぼく自身も何もしないのはいけないので、
今のうちにイラスト、漫画関係をやりながら、最伝犬妨?韻織疋奪蛤遒蠅鬚靴討こう!
犬離哀薀侫ックとデータベースができるとリニューアル・兇作れるので・・・。
リニューアルは今の話にあわせた感じでアレンジする予定です。
これができる前に最伝靴公開できるかわかりませんが・・・。
とにかく、もう時間がなくなってきているので、あるうちに何とかしたいです。

では今日はこれにて!
では!