としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

近況報告という名のだらだら文

イメージ 1

どもです。としです。

就活が忙しくて、なかなか更新できていません。
最近、面接の日程も決まった会社もあるので、
しっかり自分を伝えるように頑張りたいです。

イラストの方は最近は練習がメインになっています。
来月用のTopイラストをもうそろそろ完成させないといけないのですが、
なかなかいい構図が思いつかないのと、
就活に時間を取っているから、もう少しかかりそうです。

ちなみにこのイラストはいろいろとサービスを使っている中で、
プロフィール画像PNG形式に対応していないページ用に作ったアイコンです。
最近このキャラをよく描くのはたぶん自分がこのキャラを好きなのかもしれません。

今日はもうネタ切れです。
次はちゃんと何か作ってから更新したいです。

それでは!