としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

年末なのに通常イラストを公開する

どもです。としです。

今日は前に描いていた、イラストが完成したので更新しています。
今日のイラストは以前の記事で書いていたイラストです。
こんな感じのイラストですが……

イメージ 1

ジョブチェンジイラストです。
二メがダンサー(踊り子)にチェンジしています。
バランス悪いなぁ……。

ちなみにこのイラストは裏Verがあります。
その関係の話は以前の記事で書いているので、そっちを参照していただけるとうれしいです。
裏Verはさすがにここでは出せないですが、向こうでは(pixiv)引っかからないと思うので、
そっちで出してみようと思います。

このイラストの原版は実は服が別レイヤーになっていて、
1つのファイルで、2つのイラストを楽しめる?感じになってます。
全身のイラストをトレースして、服だけを描いて、2枚のイラストを合体させた感じです。
それにしても、今回はハイライトを入れまくったなぁ……。

こういういろいろと引っかかりそうなイラストは今回限りかもしれません。
いろいろとめんどくさいので……。

年賀状関係はもうできたので、後は公開する日を調整すればOKなので、
期待して?待っていてください。
ちなみにるみどんも2枚描いて、できています。
さて、次は最伝Ⅲのグラフィック未完成版の公開調整に入ると思いますが、
いろいろとやることがあるので、なかなかだと思います。

ちなみに、この記事の投稿後、投票をちょっと変更すると思います。

という事で、今日はこれにて!
では!