としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

方向性を定めよう

イメージ 1

どもです。としです。

練習で描いたイラストが完成したので、公開しました。
今回のイラストは前と少し描き方を変えたのですが、
あまり変わっていない気がします。
もう少し、改善しないとなぁ。

最伝靴離哀薀侫ック未完成版も公開したので、
これからのとしるみSoftとしてのぼくの活動を定めないといけません。
とりあえず、るみどんの設定画待ちですが、徐々に最伝靴離僉璽侫Дト版を
完成させて、次の作品を作ります。
次はプログラミングで作品を作ろうと考えていますが、
予定を立ててしっかりやります。

今日はこのぐらいです。
ほとんど近況報告になりましたが、いつもどおりです。

それでは!