としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

もう、カウントダウンシーズン

どもです。としです。

今日はクリスマスですが、特に何もないです。
いつもどおり学校に行って、いろいろやっています。

ちなみに今日はクリスマスということは来週は新年1月1日なんだよなぁ……。
もうこんな時期になったのかと思いますが、
こんな哀愁に浸っていても何も出てこないです。

年賀状イラストはリアルに配る分は昨日にできて、今日、送りました。
後は、Web上にアップするやつと、年賀メール(携帯)用のイラストを完成させないと……。
ちなみに、るみどんもWeb用に2枚描くようです。

とりあえず、今日はこんな短文です。
イラストはためる一方ですが、頑張って完成させたいです。
ですが、ぼく、としは年明けが就活の勝負時期なんだよなぁ……。
それなのに今は、以前に描いた名無しの竜人関係でネタができて、
創作意欲がでてきているんだよなぁ……。
そんなこと言ってないで、早いこと年賀状を完成させます。

という事で今日はこれにて!
では!