としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

直接言われた方が気が楽

どもです。としです。

最近、Webページのアクセス数が増えて、なんでかなぁと思っていましたが、
理由がはっきりしたのである程度はひと安心です。
(外部サイトで感想が書かれていたから(たぶん?))
が!やっぱり、ある程度言って欲しいです。
一応、こういうサイトを運営しているので、感想はすごく大事ですが、
わからなかったら改善等の案がぜーんぜんできません。
あと、意外と自分のサイトを自分で検索するって結構変な感じがするので・・・。
なるべく、直接言ってもらえるとうれしいです。
誤字とかも見つけて突っ込んでもらえるとうれしいです。

ちなみに製作状況は・・・
とりあえず、イラストのペン入れをしないと何も始まらない状況です。
が!今がぼく、としに対してリクエストを出せる絶好のチャンス?です。
一応るみどんにも出せますが・・・。
チャンスは生かせるときに生かせないと・・・。
(場所も考えるといっぱいリクエストできるものがあるかも・・・)
ぼく自身もチャンスを生かせるようになりたいですが・・・。

とりあえず、今日はほとんどペン入れになると思います。
頑張ってなぞっていきたいです。

という事で今日はこれにて!
では!