としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタはいつもどおり

どもです。としです。
またまた、風邪を引いてしまいました。
今日は38度(摂氏)まで上がっていたんですが、今は市販の薬で楽になってます。
どっちかと言うと、頭がボーっとするのと、身体がだるいだけで、
結構、元気があります。たぶん。

今日はとりあえず、いつもどおりの近況報告。
イラストの方は年賀状をなぞり始めていますが、
クリスマス用のイラストを描きました。
結構、変な感じになっていますが、これもなぞらないと・・・。
しかも、2枚ある・・・。
という事で、急ぎのイラストは5枚なってしまいました。
とりあえず、年内に完成させるようにはしたいです。
(急ぎじゃないイラストは10枚ぐらいなぞってスキャン待ちです。)

ちなみに、クリスマス用のイラストで、ラビーネを描いていますが、
服装は去年のをそのまま使ってます。
あと、るみどんが年賀状をもう1枚描きはじめています。
もうすぐ1枚目ができるみたいだし・・・。
ぼくも頑張らないと・・・。
けど、就活もしないといけないし、学校の課題もたくさんふってきているし・・・
時間配分をしっかりするようにしたいです。

という事で今日はこれにて!
では!