としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

自分だけの大会をしてしまう

ども!としです。
今日、やっとこさ普通二輪の教習も終わり、
ついに教習所のすべての課程を終わらせました。
試験は免除だから、後は免許を取りにいくだけ・・・。
早い事行こう・・・。

製作状況なんですが、ゲームはまだ進んでないので、
いう内容がないです。
ってか、イラストがないと進まない・・・。
そんな事でイラストの製作状況は・・・
昨日に漫画のペン入れが終わり、
ペン入れは後描きしたイラストだけです。
もう色塗りばっかりになりそうですが、
イラストのリクエストを受ければ描くと思います。
とりあえず、こうなると、2大大会がやってきます。
「消しゴムかけ大会」と「スキャン大会」ですな。
変に大会にしてます。
今日はとりあえず、消しゴムかけを主にして、
明日にスキャンをしようかなと思ってます。
また、スキャンが出来た時にはまた報告すると思います。

ついでに・・・
るみどんの5周年イラストで新展開。
るみどんがラビーネを描くと言いました。
ぼく的に意外な展開になりました。
本当に描くかわかんないけど・・・。
ちなみにるみどんは集合イラストを描くのが多いなぁと感じてます。
それに対して、ぼくはあんまり描かないなぁ・・・。
描くのはいいけど結構こういうのって、構図が難しいです。
まぁ、機会があれば描こうかなぁと思ってます。

では!今日はこれで!