としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

復活!しかし・・・

どもです。としです。

やっと、インフルエンザが治って明日から学校に出没できるようになったのですが、
さすがに1週間休んだのはきついです。
一応、出席を取っている講義用に診断書をもらったので、大丈夫ですが、
授業の進行具合によってはやばいかもしれません。
けど、そのあたりはなんとか頑張っていきたいです。

次にイラストの話なんですが、
2010年の年賀状のイラストを描き始めました。
今のところ下書きとしては、2枚描いてます。
一応、場所によって使い分けをするので、見れないイラストがあるかもしれませんが、
なんとか間に合わせたいです。
ちなみに描いた下書きは、はがきに印刷するイラスト、ブログトップにするイラストです。
後は、年賀メール(携帯)用のミニイラストぐらいです。
Web用でもう1枚描いてもいいかも・・・何せ、冬なのに水着にしてしまったから・・・。
という事でイラストは描いているので、リクエストは今のうちに!
けど、それよりかは早く新しいのを公開した方がよさげな雰囲気もあるけど、
ここは自分のペースでやっていこうと思います。

そういえば本当に最近イラストを公開していない・・・。
早く完成させよう・・・。
ツクールも早く公開しないといけないのに全然サボっている・・・。
頑張らないと・・・。

という事で今日はこれにて!
では!