としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

あれは!敵の新型か!

どもです。としです。
気力を出してます。

この前の月曜日になんか調子が悪いなぁと思って、
学校を早めに切り上げて帰って熱を測ったら、
37度(摂氏)あって、ああ風邪かなぁと思って、のんびりしたら、
そのすぐ後計ると39度(摂氏)まであがっていて、
こりゃヤヴァイ思い、休む。
次の日も熱は約302度ぐらいあったので、とりあえず、病院に行ったら、
新型インフルエンザにかかっていました。

という事で、しばらく動いていませんでした。
まだ、本調子ではないですが(ってかまだ薬で抑えている感じ)
できないことばかりだと暇すぎるので、
少しずつリハビリをしていきたいと思います。

次に更新するのは治ってからかも・・・。
コメントは書いてもらえればいつか返します。

今日はこれにて!
それでは!