としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

なんだかんだで昨日のうちにできたよ

イメージ 1

どもぉ!としです。

昨日の線画のイラストをあの後塗ったら、意外とすぐにできました。
で、その結果がこんな感じです。
今回は昨日も言ったんですが、ジョブチェンジで服装替えをしています。
といっても手袋とかハイヒールはそのままです。
意外と剣と盾が大きくて重装備な感じですが、そんな感じもしないかも・・・。

今回、こういう感じで描いてみたんですが、ちょっとだけ楽しかったです。
また、思いつくものがなかったら、描いてみようかなぁと考えてます。
(リクエストがあればすぐ描くかも・・・。)
ちなみにトニコは設定上で和服を着ることがあります。

今日はこの後は漫画の続きをやっていこうかなぁと考えてます。
るみどんはイラストをやるそうです。
とりあえず、あんまりポケモンに走らないようにしないと・・・。

という事で、今日はこれにて!
では!