としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

明日にするって言ったのに今日にするって・・・

イメージ 1

今日2回目の参上です。としです。

先ほどこのイラストを「pixiv」に出してきました。
けど、やっぱりこういうのってどきどきするから結構変な感じがする・・・。
コメントがめったにないからコメントをもらった時にもびっくりするし・・・。
変な性格やね、ぼく。

とりあえず、このイラストの解説を覚えているうちにやっておきたくて、
2度目の参上になりました。
早速書いてみます。

このイラストはとにかく「pixiv」に登録しよう!けど、何も投稿しないのはマズイ!
という事で昨日描いたイラストです。
ちょうど0時頃だったので、もう昨日じゃないけど、
るみどんが横で「Gジェネ」をやっていたんですが、もう適当でいいやと言うこんたんで描いてました。
で、ペン入れも筆ペンでやってしまって、ボーっとるみどんのプレイを見ていたので、
消しゴムかけもやってから、寝ました。
結局30分ぐらいで、スキャンできる状態にして、今さっき塗り終わって公開しました。
キャラをラビーネとトニコにしたのは、とりあえず今のところ自分が把握している中で、
自分のキャラで人気のある方だと思って描いたからです。
ちなみに両方ともちょっとごつくなってしまった気がします。
また、筆ペンなので、線が若干太いです。
まぁ、朝も書いたんですが、主に「pixiv」にはブログで載せる用のイラストを流すと書いたので、
そんな感じでいいです。
SNSを始めてもとしるみSoftのメインは「としるみSoft THE Webページ」なので、
主な情報はそこかこのブログで流すのでよろしくです。

ちなみにこれから、ドットをやろうかと思いますが、
明日のネタがないんだよなぁ・・・。
まぁ、何とかします。

という事で2回目はこれにて!
では!