としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

頑張ってみようかなぁ・・・

どもです!としです。

9月もあと少しなので、思い切って9月は記事を毎日書こうと決めました。
ネタ切れたくさんですが、よろしくお願いします。

今日は、学校の休み時間を利用して、ルーズリーフにシャーペンで描いてました。
新しいイメージで描いたので、せっかくなので色を塗ろうと決めたので、
今さっきペン入れをしてスキャンしました。
まだ、線画ですがこんな感じです。

イメージ 1

画像サイズがでかいですが、色を塗っている時はこのぐらいのサイズがあるんです。
今の状態はちょうどスキャン後の修正をやったあとです。
後はこれに色を塗って、画像を縮小して、完成です。
ちなみにイラストのコンセプトはジョブチェンジです。

早い事塗っていこうかなぁと考えてますが、(本気出して1日でやってみようかなぁ・・・)
漫画が残っているので、なかなかやらないと見せかけて、すぐにやるかもしれません。
なるべくは早く塗って完成版を公開したいなぁと考えてます。
ちなみにこの線画、「pixiv」でも流します。

とにかくこの後は何しようかはまだ未定です。
まだ、学校も始まったばっかりで説明が主なので、まだ少しだけは時間があるので、
その時間を有効に使いたいなぁと思ってます。

という事で、今日はこれにて!
では!