としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

大変な事はみんなで乗り越える

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはだいぶ前に線画を描いたイラストで、
オリキャラを様々な表情で描いているというイラストです。
にっこりしているエイミィ、怒っているネコ少女、しょんぼりしているモフ少年、
得意げにウインクしているレンテス、びっくりしているドラン、
あきれているイヌ刑事、激怒しているトニコ、泣いているワリンです。
こういう表情はうまく行かない事が結構ありますが、
イメージや場面にあった表情で描ければいい感じです。

とにかく、最近私的な事で忙しかったのですが、
今までどおりだらだらしながらでもいいから
やっていきたいことを少しずつでも処理しようという事で
これからもやっていきます。

やる事が多くて時間がないよーって言ってもあまり意味ないのでいいません。

という事で今日はこれにて!
では!