としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタ切れはいつもの事

どもです。としです。

今日はちょっと遊びに行くので、制作活動はあんまりやらないかも・・・。
けど、時間があればやっていきたいと思います。

昨日は結局、ちょっとだけ漫画の色塗りをやって、ポケモンをやっちゃいました。
イーブイ軍団+ミニリュウをハートゴールに持ってきて、適当に育てています。
次の目的地はもうポケモンリーグ、メンツのレベルは最大で36、低いです。
その代わり、控えのメンツに30に近いのがいるので、メンツ編成が結構可能な状態ですが、
パンチ力が足りないです。
今の主力メンツは・・・
オオタチ(♂)、ピジョン(♂)、デンリュウ(♀)、メガニウム(♀)、ゴローン(♂)、ブラッキー(♂)、
ブースター(♂)、サーナイト(♂)、ミロカロス(♂)、グレイシア(♂)ぐらいです。
まだまだ、増やしたいなぁと思いつつ、早く次に行かないとなぁとも思ってます。
次増やすなら、イーブイ進化系の残りと、サンド、ロコン、ガーディ、ヨーギラスとか、
まだまだたくさんいます。
まぁ、時間を見つけてやろうかなぁと思ってます。

という事で、今日はこれにて!
では!