としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

まとめてまとめて

ども!としです。

今日はWebページとWeblogのTopイラストを更新しました。
やっとこさリクエストされたWebページ10000アクセス記念イラストができました。
結局、10000アクセスから80ぐらいカウンターが進んでいますし、
そもそも連続アクセス騒動もあったのであんまり気にしていません。
ちなみにキャラの選択は
まず、リーテとロコはぼくの元祖主人公とヒロインという事で選んで、
ラビーネはこのサイトである程度の人気があるキャラという事です。
モフ少年は今、作っている話の男子軍代表なので描きました。
次は20000アクセスを目指して頑張ります。

次にWeblogTopイラストについてです。
ドラ歌手とトカアイドル、モンリッチが仲良く?しているイラストです。
元々の設定でこの三人は友達関係になるということでこのイラストを描きました。
ちなみにモンリッチ(右)がちょっと怒っているのは、
ドラ歌手(真ん中)の手の位置が原因です。
ちなみにこれはUSTREAMで作業風景を配信していました。
録画してありますので、気になる方はチェックしてください。

最後にもう一枚。

イメージ 1

トニコです。
炎を纏って膝蹴りいう感じのイラストです。
トニコは炎の使い魔という設定なので、こういうイメージで描いています。
こういう一キャラで一枚のイラストもいいですが、
何人かを描いたイラストもどんどん描いていきたいです。

最後に自分の近況状況としては
大学卒業の進路は家業を継ぐという方向性で進路を決めました。
これからはそれに関すること(主に車関係のこと)を勉強していきます。
でも、としるみSoftとしての活動はちゃんと続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

という事で、今日はこれにて!
では!