としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

おお!書いているよ!更新してるよ!

どもです。としです。

今日は特にネタがないけど、なぜか描いてます。
今日は久しぶりに学校に行ったんですが、久しぶりに電車に乗ったので、
若干酔ってしまいました・・・。
学校はいつもどおりの雰囲気で、若干部屋が改装されていた感じです。
で、何も暇つぶしを持たずに行ったら・・・かなーリ暇になりました・・・。
これからその時間をどうするか考えないと・・・。

今日は漫画の続きでもやろうと考えてますが、
そろそろ、ツクール用顔グラフィック改を描こうと考えています。
ということはイラストを描こうとしている・・・
つまり!リクエストがあるとすぐに描くことができる!ということです。
けど、自分自身は結構イラストはアクションとかそういう系統が好きなのに、
なかなか描かないというのが目立ってます。
実はと言うとセクシー系はめったに描かないので、練習しないとなぁとか思ってます。
(どっちかと言うとアクションよりセクシーの方がうけが良いかもしれない・・・?)
けど、セクシーのポーズがなかなか思いつかないのね・・・。
アクションもアクションでどれも似たり寄ったりになるし・・・。
もうちょっとバリエーションを増やしたいなぁとも考えてます。
その辺はもうちょっとストックをなくしてから考えようかなぁ・・・。

うん、今日はこれぐらいです。
という事で今日はこれにて!
でわ!