としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いろいろとやりたいお年頃

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはアイメイのイラストです。
前にスキャン大会してほったらかしにしていたのでささっと色を塗っただけでかつ
線画も大したことないです。
まだスキャン大会でスキャンしたイラストが残っているので
ちょこちょこ塗っていきます。

ちょっと前から書いている話のプロットが気づけば17話なんですが、
昨日にちょっと書きたいなぁと思った話のネタをざっくり書いてみると、
7、8話ほどあったので結構思いついたなぁと自分に感心しつつ
プロット止まりにせずにちゃんと漫画にできるか心配になってきました。
とにかくこの辺もちょろちょろやります。

最近はとびだせどうぶつの森ばっかりなのでちょっと気合入れて
溜まっているゲームや創作の方もやらなきゃなぁ。

それでは今日はこれにて!
では!