としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

とりあえずがんばってみる

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストはドラ歌手が何かにぶつかってこけたという感じのイラストです。
何にぶつかったのかは気になるところですが、
まだまだこういったポーズは練習しないとなぁと思う今日この頃です。

最近、新しいキャラ関連のイラストのペン入れができて
いよいよスキャンして色付けというところまできましたが、
少し、イラストを中断しようかなぁと思います。
あ、でも線画のストックはいつも通り増やすつもりなので大丈夫です。
ただ、色塗りをする時間を削ってちょっとゲームを作る練習や
本格的に作りかけのアドベンチャーゲームの本体部分を完成させたいなぁということで
イラストを中断するという事です。

まぁ、たまに息抜きでストックしているイラストを完成させることもあるので、
結局はいつもと変わりません。
とにかくがんばってみます。

という事で今日はこれにて!
では!