としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

もっと頑張らなければいけないのだろうか?

どもです。としです。

昨日は次に公開しようと思っている漫画の1ページ目がぬれました。
後は、他のページの色を塗って、背景等も調節しながら、
まとめて塗っていく感じです。
できたらすぐに公開すると思いますので、よろしくお願いします。

ポケモンは昨日は主にうろちょろしていたら、ライコウと出くわしてしまいました。
オリジナル版でも唯一捕まえたのがライコウで、リーフグリーンでもライコウだったし、
何かしらの縁があるみたいです。
後はアサギについて、イーブイブラッキーに進化したぐらいです。
まぁ、これもちょくちょく進めるしかないよなぁ・・・。

そろそろ、「pixiv」用に何か描かないとほったらかしになりそうです。
まぁ、こっち用に残してあるイラストをこっちと両方で出したら済むんですが、
そうなっていくとこっちもなくなってくるので、結局は描かないといけないんだよなぁ・・・。
まぁ、元から「pixiv」のイラストはブログと同じのを出すと書いているので、
結局はこっちのイラストを描くことになります。
なので、るみどんがコンピュータをやっているときなどにやると思います。
どうなるかはわかりませんが・・・。
ちなみにイラストリクエストがあれば書いてもらえるとありがたいです。

という事で今日はこれにて!
では!