としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

台風が近いようぉ!でも描かないと・・・

どもーっ!としです。

台風がきてます!明日、電車が止まりそうです!
でも、学校は文化祭の準備で授業はないんだよなぁ・・・。
という事で、明日は主にイラストをするつもりです。
もちろん、就活のためにエントリーもしますが・・・。

結構、学校で落書きしていたら、たまってきたので、今日ぐらいになぞると思います。
けど、ほとんど同じような構図やし、ああ練習なんやと言わんばかりのイラストです。
セリフ入りはこっちだけで公開しますが、セリフ無しは向こう(pixiv)にも置いときます。
ほとんど、ラビーネとかトニコとかばっかりやけど、色を塗って公開しますので、
よろしくです。
イラストリクエストも今のうちにありましたら、言ってもらえるとありがたいです。
シュチエーションとか、こういうポーズがいいとか、この服をこのキャラに着せてとか、
そういうのがあればよりうれしいです。

とりあえず、今日はこれからある程度なぞったりしようと思いますが、
もしかしたら、下書きだけしてポケモンをやってしまうかもしれません。
どうなるかは気分しだいですが・・・。
ちなみにポケモンは今は捕まえすぎたポケモンGTSで全部オタチに変えようと考えていて、
それでID集めをしようという変な考えです。
目指すは1つのボックス全部もらったオタチにすることです。
(ちなみに以前にボックス1つ全部ポッチャマにしたことがあります。
今は全員牧場に行ってますが・・・。)

では今日はこれにて!