としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

銀色カウントダウン・・・ってか夏休みがぁ・・・

どもです。としです。

シルバーウィークが始まりました。
一応、学校では明日で夏休みが終わりなんですが、
シルバーウィークにために結局は終わってから学校が始まります。
ここら辺で夏休み最初に出した目標を振り返ってみると・・・。

ブログはちゃんと毎日書けてます。
けど、夏休みが終わったらいつもの不定期になるので、そこのところよろしくお願いします。
シルバーウィーク終わりまで頑張りたいです。

最伝靴慮?は・・・できてないですね・・・。
後はるみどんの資料待ちとかだけなのですが、なかなか・・・。
今の状態でも十分調節したら、公開できるんですが、
るみどんの素材がほぼない状態なので、差し替えのサンプル素材になっています。
色を決めていないとか、時間がないからとか言われて、やってもらえません。
本当に中途半端でよいのであれば公開しますよ・・・。
一応ぼくパートはタイトルグラフィックと説明書の最終調整だけなので・・・。
(投票でやってみたいを選んでもらえると公開します。)
もう、製作開始から6年経っているし・・・なるべく早く公開したいけど・・・
まだ、無理な状況です。待ちが長いです・・・。
ああっ・・・愚痴になっている・・・。
一応、目標ではある程度と書いてあるので、一応は達成しているのだろうか・・・。

季節イラストはすでに公開して、もう差し替えました。
まだ、現時点ではその時の漫画が残っているので、まだ見れます。
これは一応達成できてます。

プログラミングでゲームを作るは・・・結局やってないです。
ほとんど、最伝靴離好肇奪彎?屬納茲蕕譴心兇犬も・・・?
それともただ単にやらなかっただけなのかも・・・。

遅く起きないというのは一応できています。
8:00には起きているし、7:00から30分おきに目覚ましで起きているし、
これで学校が始まっても大丈夫・・・だと思う。

とりあえず、夏休みの目標達成度を自己判断すると60%ぐらいです。
やっぱり痛手は最伝とプログラムです。
もうちょっと頑張らないとなぁ・・・。

と言いつつ、昨日は漫画を塗っています。
この漫画はだいぶ前にスキャンしたので早い事公開したいと思ったからです。
とりあえず早く公開できたらいいなぁ・・・って感じです。

今日はこれぐらいです。
それでは!