としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やろうと思っていても他のものに気を取られる

どーもーっ!としでーす。
今日はイラストページを更新したので、記事を書いてます。
今回更新したイラストは、この前リクエストを受けたイラストです。
何だか変な感じですが、タイトル感じで見ると、
まぁまぁいい感じに見えます。(そうか?)
ちなみにすみっこの方に余計なやつがいます。
やっぱり、ここは遊び心を入れないと・・・。
次は、ためている漫画等を塗らないとねぇーと思っています。
しかし!結構ゲームが面白くて、まだペン入れできてないです。
それどころか、描き忘れでなぞる枚数を増やしてる・・・!
まぁ、別に大丈夫ですが・・・。
ちなみに最伝靴諒?蓮△襪澆匹鵑箸龍ζ渦菫﨨什遒澆燭い粉兇犬
なっているので、まだまだかかりそうです。
こうなったら、るみどんのペースに合わせてやるしかないです。
まだまだかかりそうです。

話は変わって自分話・・・。
最近、4月に送った懸賞があたって、商品が届きました。
商品はキャラTシャツ、漫画名は「かおすキッチン」です。
知っているかなぁ・・・ジャンプSQの漫画なんだけど・・・。
面白くて単行本も買っていたんですが、
最新号でWebに移行すると書いてあり、少し残念です。
他にはやっぱゲームですな。
「デアラングリッサー」をクリア目指してがんばってます。
結構、なぜか知らないんですが、ピンチになっている確率が
多いような気がしますが、なぜか気合で乗り切ってます。
シナリオ分岐もあるのでクリアしても2周目を
やると思います。

今回はとにかくイラスト公開できたのでいい感じです。
後はためているイラストを完成させないといけないんですが・・・。
ちなみにリクエストはいつでも受け付けています。
リクエストの大体の募集内容はリクエストBOXにあるので、
そっちを参照してもらえるとうれしいです。
ちなみに、5周年イラストのキャラもリクエスト募集中です。
るみどんに言ってみよう!
それでは!