としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

自分もやらないとダメな感じ

いえへーい!としです。

昨日はイラストのペン入れをして、やっとストック分がなぞれたので、
消しゴムかけをして、スキャンするので、公開が近くなりました。
とりあえず、でき次第公開していくのでよろしくお願いします。
ちなみにダブルTOPイラストを描いたので、今のTOPイラストは今だけです。
夏休み壁紙もあと少しです。
と言っても結構なかなかできないかも?

ちなみに最近るみどんはプログラムを少し勉強し始めました。
そうなってくると、ぼくもプログラムをやらないといけないなぁと思いつつ、なかなかやりません。
まぁ・・・もうほとんど基礎はできるので、とりあえず、応用を始めないとなぁと言う状況です。
その為にゲームを作ると言っていたのに作っていない・・・。
まぁ・・・ドットを打たないと始まらないので、そろそろ売ってもいいと思ってますが、
サイズがなかなか決まんない・・・。
早い事考えないとなぁ・・・。

という事で今日はこれにて!
では!