としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気づいたら隠れていたぁ

2回目のとしです。
今日、1回目の記事がランダムに選ばれてしまったので、
ガンミスルーされてます。(ガンガン見てスルーする)
まぁ・・・いいです。

今回、なぜ、もう一度描いたのかと言うと、
るみどんのキャラの資料がなくて、ドットができないので、
しばらくの間、イラスト、漫画に専念しようかなぁと考えているからです。
と言いましても、ページは毎日頑張ってチェックしますし、
イラストと言いましても、最伝靴寮睫製駘僂里笋弔鬟瓮ぅ鵑防舛から、
結局は最伝靴寮什遒覆鵑任后
しかし!ちゃんと他のイラスト等も描きますよ!
ちなみに、今日、机の整理をしていると、隠れていた?ストックが出てきました。
本当にいらないやつだけ除いて、ある程度いいネタは公開する予定です。
もちろん、新しいネタも描きますよー!

ん?イラスト等に専念するのか・・・
今のうちにリクエスト出したら、描いてくれるかも・・・。
気力があればやりますよー!なんかカキカキしてくださいましたら、
やると思います。(なるべくリクエストBOXに書いてください)
こーなると、時間との戦いになりますが・・・。

という事で、下書きを全体的にまとめて、ある程度たまったらペン入れするって感じです。
るみどんいわく、MR犬諒瓢罎できたらちゃんとやるよ!
らしいです。
ではわ!