としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

待つ時間を無駄にしない

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのイヌ刑事とライオン軍人です。
前に書いたはずですが、この二人は先輩後輩の関係にあります。
なので、今後もこの2人が絡んだイラストが描くと思います。
ちなみにこのイラストのサイズは1024×768なので、
画面解像度によっては壁紙に出来ます。

最近、Webページの更新をしました。
リンクページに由薙六瑪さんのサイト「シリウスノート」のリンクを掲載しました。
とてもすてきなイラストやお話がたくさん書かれています!

今週はちょっとイラストを出す回数が少なくなっていますが、
その理由はるみどんがぼくのPCでツクール2003をやっていたからです。
ツクールVXを購入して2003で作っていたやつをもう一回作り直すとかという事で
2003で今までに作ったゲームをずっとやっていました。
(るみどんPCでは2003が動かなかったので)
ぼくはその間はためていたゲームをクリアしていました。
まぁ、出来ない時にはほかの事をしないと時間がもったいないですからね。

来週はそれなりにイラストを出そうと思います。

という事で今日はこれにて!
では!