としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だれずに進めよう!

どもっす!としです。
今日もネタ切れ感じです。

昨日はペン入れもドットもやってないので、今日こそはどっちかやろうと思います。
まぁ・・・サボってしまうのは他のものが面白いということですな。

ちなみに昨日、るみどんは最新作のGジェネを買って遊んでます。
Gジェネで変なことをやってました。
UCステージの1面で、何もわかっていなくて、準備もせずに、
ステージを始めて、説明書を見たりして、進めていって、
今回の見所のWarsBreakを全部発生させて、敵ユニットを3体捕獲して、
俺がガンダムだ!」と言わせて、敵全滅してクリアしていました。
で、その後やっと出撃準備のコマンドがわかって何とかなってます。
けど、よくやるなぁ・・・と言いつつ結構、ぼくは口出ししまくっていたけど・・・。

とりあえず、今日はペン入れか、ドットか、スキャナー大会をしようかなぁと思います。
なので、ネットにいる確立は下がりますが、頑張って更新準備をします。

ということで今日はこれで!