としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いまいちな状態

どどども!としです。
昨日、ペン入れができたので、今日はスキャナにかけます。
枚数は11枚・・・よくそんなけいっきにやるよなぁ・・・・。
このページに公開しないのもあるけど、今回は構図に悩みまくって、
変になっているのがあります。と言っても、イラストが主にそれなんですが・・・。
漫画はいつも通りです。
とにかく早い目にスキャンして、公開できるようにしたいと思います。
という事でネタがないので今日はこれで!
そういえば、最近、メインページのアクセスがない・・・・。
やっぱり、更新していないのが悪いんだろなぁ・・・。

では!