としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

集中すればできる

どもう!としです。
昨日、集中して、ログ用イラストの下書きと2枚ペン入れしました。
1枚はこっちでは公開しないやつなんですが、
もう1枚のやつは夏休みイラストのメインなので公開します。
で、昨日の段階で夏休みイラストは全部ペン入れできたんですが、
まだ、イラストのストックが残ってます。
夏休みイラストを描く前のイラストや、ログ用のネタ絵などがあるので、
まだなぞりたいと思います。
まぁ・・・そっちはいつでも公開できるんですが・・・。
とにかくなぞっていったり、色塗りをしないと・・・。
ドットもやらないとね。

という事で今日はこれで!