としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

経験は大事な宝物

どもっす!としです。
昨日は水曜日に買った雑誌のゲームにはまってしまい、
ひとつも製作をしていません。やっばい・・・。
なんだか最近、るみどんが
「やっぱりためるのは良くないし、最伝ちゃんとするわ。」
と言ってくれたので、止まっている部分がついに進みそうです。
ドットも結構できてきたので、これはもう完成はすごく近い
という感じがしてきました。
でも、ぼくがサボちゃぁ・・・意味ないよなぁ・・・。
イラストも漫画も描くネタがないし、面白いものがたくさんあって、
サボってしまうし・・・。
ううぅぅ・・・ヤヴァイなぁ・・・。
どーしようかなぁと思ったときは、ストックをなくしていくしかない!!
という事で、そろそろ、ストックを完成にしようかなぁともくろみました。
ちなみに今あるストックのイラストは・・・
説明書用のイラスト(全員描けてない)、ミニイラスト2つ(ラビーネキック!、たそがれレンテス?)
未公開作品ヒロインイラスト(影さえできたら終わり)
ぐらいです。
つまったり、るみどんがコンピュータをやっているときにやろうかなぁ・・・。
まぁ、そんな感じで結局製作中って話ばかりになっちゃいます。
ってかそれしかネタがないのも事実・・・・。
イラコンとか結構やっている人がいるけど、やってみようかなぁと思うこともあります。
けど、やるにはいろいろと準備とか手順を考えないといけないから、
めんど・・・ややこしくなりそうな気がします。
別にそんな感じは全然しないんですが・・・。
それより!今はドットをやらないと!
では!