としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

まだまだ次がある

どもです、としです。

まず初めに書きますが、今日の更新は記事を2つ投稿します。

1つ目はこの記事で、作成していた版権イラストができたので公開するための記事です。

もう1つはpixvFanboxを開設したので、とりあえずの運用方針などを書きます。

 

(2つ目の記事)

toshirumisoft.hatenablog.com

 

さて、この記事の肝心かなめのイラストですが、

コスプレルカリオ

こんな感じです。

位置関係がミスったかなぁと思いましたが、浮かして何とかしました。

本編シリーズは人間がポケモンになることが多いですが、

このイラストでは人間のマネをするポケモンという感じにしました。

結構獣人化とかはよくありますが、こういうシチュエーションはあまりないような気もします。

胸のマリルボールが落ちないようにするのが大変そうです。

 

一応これが2月期の最後になります。

と言っても2月はこれと1つ前のワリンのイラストだけですが……。

もう3月なので次のイラスト、というより予定していた漫画制作を始めないといけないです。

ただ、初めに書いたようにFanboxを作ってみたので、

まずはそれに必要なイラストの制作を行うことに今は落ち着きました。

平行して漫画の作業もして今月末にはネームがあるぐらいまで頑張れたら、

一番いい感じなのでできる限りはその目標で行きます。

 

ということでこの記事はおしまいです。

続きは次の記事で!

では!