としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

次を詰まらないようにしたい

どもです、としです。

 

もうすぐ4月になるのにまだFanbox用のイラストが完成していません。

まだかかるかな

1枚はできていますが、あと残り2枚をいい加減完成させないと次の予定が詰まっているので早いことやっていきます。

できたらさっさとFanboxのプロフィールを編集して、プランの作成をする感じです。

ただ、ここまでくるとやってもなぁ、

という気持ちが強くなってしまっているのは否めないです。

たぶんいつも通り置いているだけになりそうです。

 

4月に入ったら本来3月にやるつもりだった漫画の作成と音楽制作関連の勉強を時間を分けてやっていく感じです。

音楽制作はイメージを曲にする方法を覚える感じですが、とにかく慣れるために量をこなせるようにやります。

漫画制作は固まりつつある流れを活かしてとにかくまずはページ数を決めずにネームを描いていきます。

どっちにしても手を動かす以外何もできないので、愚直にしていくしかないです。

この調子で大丈夫かと思ってしまいますが、大体いつも通りなので仕方がないです。

まだ寄り道感がありますが、とにかくやっていきます。

 

ということで今日はこれにて!

では!