としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

もう1週間経っちゃったヨ!

どもです、としです。

更新を忘れそうになりました。

 

toshirumisoft.hatenablog.com

 

もう明けましてから1週間になるんですね。

早いものです。

今年の年賀イラストは前の記事だけではなく、

pixivでも観れるので気になる方はそちらにアクセスお願いします。

#ケモノ 2022年あけましておめでとうございます! - としのイラスト - pixiv

 

さて、書く事が少ないですが近況報告をしようと思います。

まず、今やっている漫画の線画修正を再開しました。

状況はほぼ前と変わらないので今回は画像の公開はなしです。

 

toshirumisoft.hatenablog.com

 

たぶんこのぐらいの時とあまり変わりないと思います。

今月中に線画修正が出来たらなーという程度にしか考えていないので、

まだ時間がかかりそうです。

 

今月は結構期限だったりこれからの為に動き始めないと危ない事が多かったりして、

次の週は1つずつ片付けていくのに集中しないといけない気がします。

ただでさえ1週間は早いので気が付いたら終わっていたとならないように

気を付けていこうと思います。

ゲームなどもやりたいですが、優先順位が高いものを早く片付けつつ

隙間時間に楽しむ程度かなぁという感じです。

なかなかやりたいと思っている事が進みませんが仕方がないです。

 

という事で今日はこれにて!

では!