としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

迷走中はやる気も迷走中

どもです、としです。

 

とりあえず次に進むことができるのに思った以上にやる気が出ないし、

やろうかなぁと思ってもかけるべきではない歯止めがかかって

開始コストを無駄に上げてしまっています。

なんとかやる気を復活させるためにも1つずつやっていくしかないので、

こればかりは仕方がないです。

 

今は腕を鈍らせないために1枚イラストを描いています。

まだだよ

この調子だと来週の更新には間に合う感じ、というよりも月曜日辺りにはできるかもしれません。

できてからもろもろコメントを書く予定なので今はこれだけですが、

最近の作業中のスクショでグリッドやソフトの定規などを入れているのは、

コピー対策のつもりです。

できたイラストにはロゴも入れていますし、

最近の情勢を考えるとやっぱりコピー対策はしないといけないです。

 

あーだこーだのネタややりたいことに対する自分のやる気がついてこないのが強くなっています。

でも、やりたいと思ったからにはやっぱりできる限りやっていきたいです。

とにかく開始コストを下げる「とにかくやる」を実行していくようにします。

また漫画のプロットも再開しないとなぁ。

 

ということで今日はこれにて!

では!