としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

違うようであまり変わっていない

どもです、としです。

 

線画修正が1週間チャレンジの題材としてはあまりにも変わらなさすぎるので、

今週は通常の近況報告になります。

作業内容は前の続きで線画修正を進めていくだけなので、

特に変わったことはしていません。

 

あと1人

今週中に線画修正は終えられませんでした。

ただ、後1キャラなので来週には色塗りが出来そうなので、

線画修正ができてからの日からまた下書きを蓄積していって作業進捗を更新したいです。

それが月曜日にできたら一番いい感じなので、なるべくはその目標で進めていく予定です。

 

来週からはそろそろ今年に取ろうと思っている簿記3級の勉強を始めていく予定でもあるので、

若干イラストにかける時間は減りますがとりあえず資格を取って簿記を覚えようという目標ですすめているから、

試験までは1~2時間ぐらいはEvernoteを使いつつ少しずつ勉強していきます。

試験日もあらかじめ調べておいてロードマップを用意できればよりいいので、

今月中には試験日を含めてやるべきことをまとめる感じです。

とにもかくにもやるしかないです。

 

ということで今日はこれにて!

では!