としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

集中できていない時が多い

どもです、としです。

 

漫画の線画修正はまだまだすすんでいません。

全体図で見ても全く変わっていないので、今日はやっているページをピックアップ。

f:id:toshirumisoft:20220122211520p:plain

来週にはこの2ページを終えたい

画像で明るくなっている所が今やっている所です。

大して進んでいませんがまだまだそれなりに量があるので、

何とか進めていくしかないです。

 

作業については今の所はこんな感じです。

 

先週の終わりに遊んでいるゲームの話をしていまして、

その時ぐらいから「OMORI」というゲームを始めて今日にやっとクリアできました。

なかなか内容の濃いゲームでしたがクリア後に調べたところ、

どうもルート分岐があるそうなのでまだまだそっちのルートを遊べそうです。

やった方のルートでは手に入らない要素もあるそうなので2週目に入ろうと思います。

ゲームの内容はあれこれ書くとネタバレになってしまうのであまり書きませんが、

基本的にMOTHERのマジカントを冒険しているような感じで

キャラクターとのやり取りを楽しんで物語を進めていく感じでした。

最後の方で若干戦闘が面倒になった感がありますがすごくいいRPGでした。

 

ということで今日はこれにて!

では!