としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

順番にやっていこおぉぉ

どもです、としです。

まだまだ漫画の線画修正が終わりません。

 

f:id:toshirumisoft:20220129203407p:plain

線画修正は進み具合がわからん

 

まだ先週と同じ見開きページの線画修正を行っていますが、

そろそろ終わりが見えてきました。

気合が入れば今月が終わるまでにできると思います。

強い気持ちでやりきるのが一番ですが……。

まだまだかかりそうです。

 

話はちょっと変わりまして昨日からSteamで旧正月セールが始まったので、

予算を少なめにゲームをまた少し買いました。

1つ目はTOEMというゲームでこれは体験版を遊んで面白かったので買いました。

写真を撮りながら頼まれ事をクリアしていくアドベンチャーゲームで、

ゆるく遊べそうなので購入しました。

2つ目はRadicalRabbitStewというゲームです。

ドット絵のアクションパズルでちょっと気になったので買いました。

両方ともSwitchでも遊べるみたいです。

買ったのはいいもののまだOMORIの2週目の途中なのとこの後に書く

今後の予定の加減でまだできそうにないです。

 

さて、気が付いたら1月がもう終わりという信じられない事になっています。

漫画の作業も進めないといけませんが3月の始めに試験の申し込みをしたので、

来月は試験勉強を中心にやっていく予定になりました。

漫画の作業自体はやります(ゲームもたまに)が基本的に試験勉強を

しないといけないので、ペースはかなり落ちると思います。

ただ、3月の試験が終わってからかその辺でベタトーン作業に入れるように

なっていればいい感じなので、漫画作業の目標は線画修正を終えるのを

目指していきたいです。

それよりも試験を失敗しない方が大事ですけどね。

 

という事で今日はこれにて!

では!