としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いまいち乗り気じゃない時もあると思います

どもです、としです。

 

段々慣れてきましたが1週間更新をやっぱり忘れそうになります。

 

 

Unity本の方は2つ目の1節が終わってあと2節終えると読み切れます。

メモしながらやってはいるのですが、ここまでくるとやった事あるとか

前にメモしたとなってきて書く事が少なくなりつつあります。

ただ、やっている内容が完全に理解できているかと言われると怪しいです。

やっぱり自分で1から組み立てないとやった事が理解できているかどうかわかりません。

コードの書き方の法則が理解出来たら半分ぐらい行けていそうな気がしますが、

今はただ進めていくだけです。

 

イラストの方は今の所1枚、線画を描き切って線画修正中です。

ある程度イラストの素材が出来れば、後は編集していくだけになりそうですが、

今の所はちょっとペースは遅いです。

来週中には色塗りはできるようには進めます。

 

 

最近はちょっとやる気具合が落ち気味でゲームで遊ぶ事の方が多いです。

あーだこーだネタとかあったりもしますが、他の事に手を回したりして

まとめる気がない感じです。

今やっている事がいくつか終わればまた変わってきそうかもしれませんが、

まだまだ時間がかかりそうです。

 

という事で今日はこれにて!

では!