としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

イラストの息抜きはイラスト

どもです、としです。

 

相変わらず進んでいません。

今の所どうぶつの森漫画は80枚中7枚ぐらいしかできていません。

キリのいい所までできたらまた記事を書こうと思いますが、

まだかかりそうです。

 

今日は息抜きもかねて1枚版権イラストを完成させました。

ネタは今やっているどうぶつの森ですが、

現在ポケットキャンプで呼んでいるキャンパーにやっているコーディネートが

よかったのでイラストで描いたという感じです。

 

 元ネタのツイートはこれです。

 

で、できたイラストがこれです。

 

f:id:toshirumisoft:20200307180045j:plain

 

あまり構図などは考えていませんが、まぁまぁいい感じです。

 

これで一応2日強かかりました。

と言っても1日の作業時間が大体2~4時間ぐらいで今回は集中できたから何とか早めにできました。

 

今やっている漫画の方もこのぐらいのやる気が出ればいいんだけど、

やっぱり1日に使える時間が短いのでそんなに進まないです。

 

それでもあーだこーだ言っても時間の無駄なのでコツコツやっていきます。

 

という事で今日はこれにて!

では!