としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

5周年だーーーーっ!!

お久しぶりでござーい、るみどんです。
なんとToshiとやってきたWebページがついに今日!
5周年を
迎えましたーーー!(拍手)
いやあぁぁ・・・めでたい。
すべては私の一言から始まったと
Toshiは申しておりますが
まさかここまで続くとは・・・・!
ちなみに私が今しているバイトも5年働いてます。
同じトコで・・・。

さて、5周年なので
私、イラストを描きました。
(更新は相変わらずToshiに任せきりですが・・・)
まず一枚目について。
もっと主人公らしいキャラを描こうかと思ったのですが
結果あのメンバーに・・・。
ラビーネも描きました。
何か人気あるみたいなので・・・。
Toshiのように色気たっぷりには描けていませんが
頑張って描いたので見てください。
色気はどっちかっつーとレナさんの方があるかな。(黄色い服来た女の人です)
ちなみに絵の容量が大きいためToshiに縮小してもらってます。
いっつも容量でかくなるんだよなー。

そして二枚目の5周年イラストについて。
あの絵は完成であって完成していない絵です。
なぜならば・・・
「5周年」という文字をいれてないから!
です。
他にも剣を水が帯びている?ような感じで描きたかったのに
限界に達しダウン・・・。
しかもオルハ(メインの鳥男)の剣の持ち方がおかしい・・・と思う。
絵自身は一枚目の5周年イラストよりかは気に入ってます。
これまた大きいのでToshiに縮小してもらってますが。

両方とも頑張って描いたので是非Webページの方でご覧ください!
感想も待ってます!
それではまたそのうちブログ書きに来ます。
未だに更新の仕方を理解していないるみどんでした!