としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

迷走ロードまっしぐら

全然ですが久しー!としです。
まず、メインページのキリバン取ってしまって、
ホントすみません。
気になりすぎて、iPhoneで見たら、ちょうど、キリバンだったので、
すぐさま、コメントをカキコしました・・・。
そんな感じでキリバンごめんなさいイラストを
描いてみました。
こんな感じですが・・・

イメージ 1

もうちょっと縮小してもよかったけど、
これ以上圧縮すると文字が読めなくなるので、
今回はちょっと大きめ・・・。
ちなみに・・・
ラビトくん、何を言っているんですか?ダジャレ?
答えはどこかに書きました。どこなんだろう?
(ファイル自身にコメントをつけられる・・・だと!?)

さて、次に最近の製作状況についてなんですが・・・
ブログ更新が滞っているのと半分関係あると思います。
なぜなら、活動自身、色塗りばっかりなので、
更新する内容がないからだ!
そーなったら、全然コンテンツが公開されないです。
結構、時間が経っても同じです。
飽きたなぁと思いましたら、リクエストしてもらえれば、
何かあると思います。
リクエスト系は、ぼくは早めに完成させるようにしていますので・・・。
ちなみに逆リクエストとしてブログの「投票」を活用してます。
たいてい、投票で書いてある内容は、ぼくがやりたいなぁとか、
どうしようかなぁとか考えているので、
投票してくださいますとありがたいです。
ちなみに、更新してなくても、
ネットワークに存在する時間は作ってますので、
コメントはちゃんと見ています。

最近の自分ごとなんですが、
学校とか行っていると、就職等の話が多くなってきてます。
そういうことを考えるとどうしても、
「自分は何がしたいのか、どういうようにしたいのか、
存在意義は、できることか」と哲学的に考えてしまいます。
まだ時間があるといってもそろそろ考えないといけないんですが、
意外と道を作りすぎたので、絞るのが難しい・・・。
とにかく、考えるしかないです・・・。

という事で今日はこれで!
では!