としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やりたい事はいっぱいあるが・・・

どもです。としです。

いよいよ、夏休みも終わりかけです。シルバーウィークが終われば終わりです。
あと少しの時間、できることをやろうと思ってます。
ちなみにもうすぐ、このブログの訪問者が3000になりそうです。
今回はキリバンを自分がとらないようにしないと・・・。

昨日はブログTOPイラストを仕上がりました。
後はメインページTOPイラストを仕上げて、一緒に公開するだけです。
けど、こうなってくると、漫画ページの漫画で合わなくなるのが1つ出てくるので、
できたら、早い事塗り残している漫画を塗って、公開しようと考えてます。
けど、やっぱり先にTOPイラストを変えないとね。
ちなみに、メインのTOPイラストは出さないですが、
ブログのTOPイラストを「pixiv」に出そうか少し迷ってます。
一応、TOPイラストは出さないとしていますが、
何か気が変わったら出す可能性があると思います。

昨日はツクールのドットもちょっとだけやってました。
もうちょっとでラビトができそうです。
次は誰にしようかなぁ・・・。

ゲームは昨日はバーチャルコンソールで「がんばれゴエモン3」が出たので購入。
久しぶりにやって面白かったです。
ポケモンは昨日はアカネを破って、虫取り大会で600円ほど落として、
ウソッキーを捕まえて、ゲームコーナーで100枚から始めたスロットの続きをやって、
10000超えたので、れいとうビームをもらいました。
まぁ・・・こんな感じです。
今日ぐらいに「イース7」がくるので、早い事何かクリアしてできるようにしないと・・・。
けど、製作もあるしなぁ・・・。
やっぱり、配分は必要やね。

という事で、今日はこれにて!
では!