としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

初!ブログ!!

えー・・・どうも。私はるみどんです。何かいつの間にかジオログではなくブログに変わってます・・・。うぉーーー!!何かうれしいから叫んでみました。
で、ジオログの続き(もう忘れている方もいらっしゃるかと思いますが・・・)は、
きっと!このブログに書くと思います。
時間があればの話ですが・・・・・・・・・・・。
んで、今回なぜToshiではなく私、るみどんが書いているかというと・・・
気が向いたから!・・・・ではなくて、新しいイラストを公開したからなのです。
今は新作をツクールで作ってます。MagicRemember犬箸發1つ作ってます。
イラストはそのもう1つの方関連で、出てくるキャラ集合イラストです。
タイトルは・・・・・Magic最伝-世界の旅(仮)-です。まだ未定なのだ!!
Magic最伝って事はその2つが合体した作品です。
いつかは作りたいなーと思って作ったんですが、
訳がわからなくなり(しかも音楽がバグってしまった!)ので断念。
で、今回新しく作り直したのです!
簡単に言うと、主人公は男の子か女の子どちらか1人から選べます。
選んだ主人公によって話がちょっと変わる。
共に戦う仲間は変わらないけど・・・・。
いつできるかわかりませんが、頑張って作ろうと思います。
あ、あと!今年も年賀イラスト壁紙公開予定してます。
頑張るので、これからもよろしくお願いします。
また気がむいたら・・・・じゃなくて!また書くんで!その時まで、さようならー。