としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

久々にイラストを描いた

こんにちは!るみどんです!
このブログを書くのも何ヶ月ぶりか・・・・!
Toshiにまかせっきりだしなぁ。
でも、ここ最近バイトがいやになって絵を描いたりツクールしたりすると
何だかとぉーっても楽しいです。
やっぱり好きな事しているのが一番良いなぁと思いました。

さて、イラストの方なのですが・・・
壁紙にできます!
出来は今までで最高かもしれないと自画自賛してます。
今の私にはこれが限界だと感じました。
皆さんはどう思いますでしょうか?
またイラストについての感想とかもらえるとうれしいです。
「ここを直したら・・・」「こうすれば?」
など、アドバイスをもらえるとまたうれしいです。
どんどんこれからもイラストを描くよう努力します。
そして、このイラスト・・・キャラは誰?
今RPGツクールで作成中の「Magic RememberⅣ」のメインキャラです。
このイラストもイメージイラストというわけでもなく、
ただこういうイメージの絵を描きたくて、
キャラは誰を使おうかなぁと迷ったのですが
この人たちになりました。
Magic RememberⅣも作ってるし、あともう1つ
「世界の旅(仮)」というのも同時にツクールで作ってます。
でもホント、いつできるんだろうね?
Magic RememberⅣの方はもう話の筋は考えてあって
終わりも決まっています。
「世界の旅(仮)」は最伝とマジックの合体話なので、
Toshiと相談したり、キャラの設定間違っていないか聞いたりしてやってます。
どっちが早くできる?っていったら
Magic RememberⅣの方だと思います。
終わりも決まっていることだし・・・・。
それにしてもこのイラスト・・・魔王よ、ナニヲイッテイルンダイ?
イメージ 1
・・・・いらん事を。
でも、作るって約束した私が悪いです。
ちゃんとやりますよぉー。
ということは最伝の新作がもうすぐできる?
公開したらぜひやって感想ください。
さて、もう終わらせます。
今度私がブログを書くのはいつの事になるのか?
またお会いしましょう。