としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

結局は物より気持ち

いえへーい!としです。
ついにるみどんに誕生日プレゼントを渡しました。
と言っても、無料のプレゼントなんですが・・・
前にこのWebLogで言っていましたが、
プレゼントはグラフィックです。
こんなんになりました。

イメージ 1

結局、いろんな予定があり、誕生日前に渡す事になったり、
時間で4つセットが、3つセットになったりと予定は狂いましたが、
最近、コンピュータに触れていないるみどんにとっては
びっくりする内容になったようです。
でも、ここまで作っていろいろと言われたけど・・・。
まぁ、この後も気が向けば作るつもりです。
ちなみに、るみどんのキャラクターはさすがにぼくのキャラではないので
資料をもらってます。

イメージ 2

るみどんの許可をもらって見せてます。一部です。
このイラストからドットを作っています。
自分でもようやるなぁーと思ってます。

最後に今の進行状況。
ツクールはまだドット。
るみどんが資料を作ってくれない、隠しを作ってくれないでまだ凍ってます。
イラストはWDイラスト、壁紙がいろ塗り完了。
後は漫画パートができれば公開できると言う状況です。
WDイラスト類は全部できれば公開するので、
14日以前に公開する可能性はすごく高いです。
以降もありえますが・・・・。

という事で、ちょっと一息って感じです。
まぁ・・・まだがんばらないといけないんですが・・・。
それでは!