としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

期待だけで本当はどうかは知らない

イメージ 1

どうも!としです。
今回はなぜか、公開していない最伝靴砲弔い討舛腓辰箸世噂颪ます。
めんどくさいのでWiki文法は使いません。

あらすじ!
未知の大陸を探して旅をしているリーテ達は東の大陸の入り口の国、
ユーラス大国(大きい国の大国です。なぜか王国じゃない。)に足を踏み入れた。
そこはなんと、レナさんの故郷であり、リーテ達はレナさんの育った町、
ユーラスの町へと向かっていった。
そこでこの物語は始まる・・・。

って感じです。
今の状況はるみどん制作の隠しイベント(忙しくてなかなか作ってくれない)、
グラフィック(ドット画)、説明書(HTML)の制作をしています。
今の状況では画像のとおりです。
グラフィック、説明書未完成版であれば、るみどんの隠しイベントさえできれば、
公開してもいいかな?という感じです。
っとまぁ、そうなる前に意外とグラフィックの方が先に完成したりして・・・。
ちなみにCopyrightは今年の年を書いてしまったので、なるべく今年中に公開したいです。
(まだタイトルは直してないし、結局はすぐに直せる)
という感じなので、待っているよーという方はまだまだなので、待ってください。
イラスト等は何だかんだで更新していますので、そちらも見てください。
ちなみにメインページのリンクは「主要リンク」にしっかりあるので、
そちらからチェックしてください。
ではでは!